ニュースを観察したい

思わず調べたくなるような面白いニュースや何かで役に立つかもしれない雑学をお届けします

島根県の県道でパトカーとバキュームカーが衝突して横転する事故

   

20150707-01bakyu

7月6日午後1時55分ごろ島根県島根市富安の鳥取県道で、33歳の会社員が運転するバキュームカーと島根署の22歳の男性巡査が運転するパトカーと衝突事故が起こった。
この事故でバミューマーは横転して側面を破損しパトカーは全部が破損したようだ。
どちらの運転手にもけがはなくパトカーに同乗していた男性巡査にもけがはなかった。

島根署などによると事故現場は片側2車線の直線で、左車線を走行していたパトカーが対向車線に交通違反車両を発見したので、ランプをつけサイレンを鳴らしながら車線変更をしてUターンしようとしたところ右後方を走っていたバキュームカーと衝突したということです。

島根署は緊急走行中とはいえパトカーが事故の当事者となり申し訳なく思い事故原因など詳しく調べていくとしている。

バキュームカーは横転してしまったが中身が漏れるなどの大惨事は起きなかったようでウンがよかったのか。
この事故の影響により対向車線を走っていた交通違反車両は取締られたかは定かではない。
YOMIURI ONLINE

 - 面白いニュース , , , ,

Posted by アンゴルモカ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

↑PageTop