ニュースを観察したい

思わず調べたくなるような面白いニュースや何かで役に立つかもしれない雑学をお届けします

ニューヨークタイムズスクエアでハローキティとミニーマウス乱闘騒ぎ!逮捕される

      2016/03/10

20150609-01kitty

アメリカの大都市では有名キャラクラーのコスプレをしたり着ぐるみをしている人をよくみかける。
訪れた観光客に愛嬌たっぷりで近づいてきて一緒に写真を撮ってくれたりもする。
なぜそのような人達が多いのかというと目的はチップをもらうことであるという。
そんななかこのようなトラブルも起きることもめずらしくないようだ。

6月4日にニューヨークのタイムズスクエアでハローキティとミニーマウスが逮捕されたと話題となっていた。
被っていたハローキティの被り物をはずして手に手錠をはめられているのはメレンデスさん40歳。(中の人はいない)
ミニーマウスの格好をしていたのがモカさん34歳。
ニューヨーク市警の車に乗せられて連行されていったようだ。

この2人は大勢の観光客と肩を組んだりして楽しく写真撮影を行なっていたが、客からのお礼のチップがミニーのほうが多く貰えていたそうです。
あまりにも理不尽だと腹を立ててしまいついにキティがミニーに手をだしてしまう。
2人は取っ組み合いになりついにはキティがミニーの顔を力強く蹴ってしまい体を吹っ飛ばしてしまうほどだったという。
2人とも軽いけがを負ったようだ。
この両者を見かねてスパイダーマンのコスプレをした人が仲裁に入ったがまったく鎮めることはできなかったようだ。

ハローキティはアニメの世界ではマイメロディと喧嘩になったこともあったとか
20150609-02kitty

着ぐるみの世界でも猫とねずみは仲が悪いようです。
BIGLOBEニュース

 - 面白いニュース , , , , ,

Posted by アンゴルモカ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

↑PageTop