京都市でネットゲームの音で口論になり兄弟喧嘩!兄がハンマーを持ち出し弟はログアウト
2016/03/14
6月19日午前1時ごろに京都府京都市左京区の住宅で兄弟喧嘩で弟がけがをしたと父親から119番通報があった。
通報をうけ消防と警察が家に駆けつけると21歳の弟が頭から血を流し倒れていた。
弟は意識不明の重体だということです。
何かそこまで揉める原因でもあったのでしょうか?
警察は大学生の23歳の兄が弟の頭をハンマーで叩いたことを認めたので傷害の容疑で現行犯逮捕した。
動機について聞いてみると弟がやっていたパソコンのオンラインゲームの音がうるさいことで口論になったと話しているそうです。
警察は容疑を傷害から殺人未遂に切り替えて捜査をしているという。
最近のゲームは音声チャットでやるものも多く音だけではなくしゃべり声もうるさかったのでしょうか。
どちらにしろ深夜1時ごろということなので近所にことも考えて静かにするべきだろう。
ネットではハンマーを持ち出したのなら弟ではなくPCを叩いていればここまで騒ぎにならずに解決していたかもしれないという意見もあった。
その場合は被害者が逆になっていたかもしれないが・・・。
ほんの些細な兄弟喧嘩から兄は将来からログアウト、弟は人生からログアウトすることになってしまいそうである。
ytv