ニュースを観察したい

思わず調べたくなるような面白いニュースや何かで役に立つかもしれない雑学をお届けします

お金がほしいんだろ!と100万円の札束でたたかれ女性が右目を怪我して逮捕

      2016/03/08

20150527-01sathu

5月27日愛知県警東署は女性の顔を100万円の札束でたたき怪我をさせたとして経営者の男が傷害の疑いで逮捕された。
よく映画とかで見たことがある光景である。

昨年の11月16日名古屋市のナゴヤドームで行なわれていた韓国のアイドルグループのコンサートを鑑賞する為に車で来ていた女性2人が駐車場所でトラブルとなった。
話し合いで解決しなかったので女性は内縁関係にある男性を電話で呼び出した。
呼び出された男性は派遣社員の女性に「お金が欲しいんだろう!」と言いながら100万円の札束で顔をたたいたところ右目に当たってしまい右目の角膜を傷つけたということです。(紙とはいえ目に入ると危険)
札束はたたくためだけに使っただけで派遣社員の女性には渡していないという。
男性は容疑を認めているそうです。

当日ナゴヤドームで行なわれていたのはBIGBANG (ビッグバン)という韓国の大人気男性アイドルグループのコンサートだったようです。

お札も新札だと指を切ったりして意外と危ないです。
札束でたたきたいとか叩かれたいという願望を持っている人は珍しくないようです。
映画などで見ることもあり一度はやってみたい、やられてみたいことでもありますが、気をつけてしないとこのように怪我をしてしまうかもしれないので注意したほうがいいでしょう。
産経WEST

 - 面白いニュース , , , ,

Posted by アンゴルモカ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

↑PageTop