ニュースを観察したい

思わず調べたくなるような面白いニュースや何かで役に立つかもしれない雑学をお届けします

GLAYのHISASHIニコニコ生放送で大暴走でファン大満足

      2015/05/30

01hisashi
本日早朝にGLAYのHISASHIがニコニコ生放送を行なった。
ニコニコ生放送は企業放送と個人放送とあるが個人放送だった。
個人放送だったこともあり自由に放送ができるのでかなりはっちゃけていた。
しかも飲みながら配信を行っておりかなり度が過ぎた発言も多かった。
普段からツイキャスやニコニコ生放送などをみていると発言し、リスナーとのコメントでのやりとりも慣れていたようだった。
ニコニコ生放送は30分で1枠となっており自動で放送が終わるしくみなのだが、放送しているうちに楽しくなってきたようで何度も枠を取り直して放送をした。
もっとどんどん質問してーとリスナーと積極的にコミュニケーション自らとろうとしていて、みんなもコメントを読んでもらおうとすごい量のコメントで溢れかえっていた。
そうこうしているうちに調子がでてきたのかHISASHIは、色気のある声をだしたりと大暴走しだしてコメントも、もっと!、やばすぎ!など女性リスナーも大興奮してかなり盛り上がりを見せる。
本人もやりすぎたと反省しているようで放送をみれないようにタイムシフトを削除してしまったようだ。
普段みれないHISASHIの姿を見れてファンも大満足だったのではないでしょうか。
HISASHIは4月25日、26日に行なわれるニコニコ超会議2015の超スペシャルステージに出演することが決まっている。
ニコニコ生放送コミュニティHISASHI TV

 - 話題 , , ,

Posted by アンゴルモカ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

↑PageTop