ニュースを観察したい

思わず調べたくなるような面白いニュースや何かで役に立つかもしれない雑学をお届けします

なにかの儀式?フラメンゴ公園で吊るされた心臓が大量にみつかる

      2016/03/03

20150513-01牛

5月10日ブラジル南東部に位置するリオデジャネイロ州のフラメンゴ地区にあるフラメンゴ公園で奇妙な風景が目撃されたという。

フラメンゴ公園の道路で住民が犬の散歩をしていたところ木になにかがいっぱい吊るされているのを発見した。
調べてみるとなんとそれは大漁の何かの心臓だったという。
これには通報人達も驚きを隠しきれずなぜこのようなことをしたのかとても不気味だと人々は興味を隠しきれない。

ブラジルのメディアによると吊るされていた心臓は約30個ではどれも新鮮であり大きなもので牛などから取り出されたものの可能性が高いようだ。
何かの儀式なのか抗議活動なのか斬新な芸術表現なかと謎は深まるばかりのようだ。
公園内には多くの人が賑わっていたものの目撃証言はなかったという。
監視カメラの映像をもとに情報提供が呼びかけられている。

フラメンゴ公園はサントス・ドゥモン空港からフラメンゴ海岸に沿って広がる広大な公園で、公園内には特徴的な外観である第2次世界大戦の戦没者慰霊塔やリオ近代美術館などがあるという。
20150513-02牛

これはやはり悪魔を追い払う生贄の儀式なのでしょうか?
とても不気味で謎が深まるばかりでこれをどういう目的でやったのか本人の証言が待たれます。

livedoor NEWS

 - 面白いニュース , , , , , ,

Posted by アンゴルモカ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

↑PageTop